MT4@iPhone FOREX On The Go. 09/11/04

FOREX On The Go.というMetaTrader向けのiPhoneアプリケーションがあることを最近知りました。

純正ではないとはいえこれでWindowsMobileに縛られることが一つ減ったので非常にうれしいです。
リモートデスクトップも有料ではありますが良いものがあるようですのでiPhoneへ敷居が低くなりました。

また少し敷居が低くなりました。

若干の心配といえばMT4のバージョンアップで動かなくなったり、厳しいかもしれませんがMT5で動かなくなったりしそうな予感はありますが….
なにはともあれ、試してみたいものです。

[test q=”FOREX On The Go”]

タグ:
  1. pmd
    11月 4th, 2009 14:16

    WindowsMobile版はPC版の設定を流用できるので数多くのブローカーと接続できるのですが、「このソフトウェアは日本国内の会社には接続できるのだろうか?」という
    疑問が湧いてきました。