アーカイブ

2008年 10月 14日 のアーカイブ

後場が重かったと予想されるオンライン証券よりもですが…. 本日、寄り付きに重かった会社は儲かっているかもしれないと勝手に想像します。理由は… その理由は、平常時であれば寄り付き直後は取引所から約定 […]

10月 14th, 2008 | Filed under オンライン証券

接続テストを行いました。 今回の接続はブルーツースとActiveSyncの組み合わせでのgoogles mapsの接続確認のテストを行いました。 本番ではBiz放題を利用しない海外での利用を想定しています。 国内ではBi […]

10月 14th, 2008 | Filed under HT1100, テスト, 小物類
タグ:

かなり感度が良い様です。 SONYのGPS-CS1Kが調子が悪いのとブルーツースが利用できるので、衝動買いしてしまいました。でも、アマゾンでも売っていたのですね。 [続きを読む]

10月 14th, 2008 | Filed under HT1100, 小物類
タグ:

今日は盛り上がるのでしょうか? あと、10分です。 [続きを読む]

10月 14th, 2008 | Filed under オンライン証券

号外が自宅に届きました。 今日は朝刊が休刊だったはずですが、特別号外といして新聞が届きました。新聞屋さんはお休みにならなかったのですね。ご苦労様です。 [続きを読む]

10月 14th, 2008 | Filed under FX
タグ:

依存度が高まっています。 利用している電池が、どんどんエネループになっています。 [続きを読む]

10月 14th, 2008 | Filed under 購入予定

A3を扱える助かります。 ADFが付いたスキャナーにも期待したいです。 [続きを読む]

10月 14th, 2008 | Filed under 購入予定