アーカイブ

2008年 10月 6日 のアーカイブ

かなりの衝撃だったことがわかります。 波状攻撃を食らったら、かなり厳しい状況になるのではないかと思います。 [続きを読む]

10月 6th, 2008 | Filed under FX
タグ:

収益にもかなりの差があると思います。 これだけ差があるとユーザとして選ぶ環境と株主として選ぶ環境は異なってきます。 [続きを読む]

10月 6th, 2008 | Filed under FX
タグ:

9月の再来くらい負荷がかかるかもしれません。 くれぐれも、サーバーの購入を検討する前に環境の見直しなどをお願いします。 [続きを読む]

10月 6th, 2008 | Filed under FX
タグ:

ただ、納期が3週間では厳しいです。

10月 6th, 2008 | Filed under テスト, 購入予定

と思うとぞっとします。 で、サーバーも 盛り上がってきました。舞台の裏側ではリソースは足りているでしょうか?サーバーからのメール配信も大きくは遅延していないようです。 [続きを読む]

10月 6th, 2008 | Filed under FX
タグ:

今日は 負荷がかかっている様です。 [続きを読む]

10月 6th, 2008 | Filed under オンライン証券

どこまで相場が動くのでしょうか? しばらくお休みさせていただき、ツールの整備を行いたいと思います。 [続きを読む]

10月 6th, 2008 | Filed under FX
タグ:

メンテナンスがあったのでしょうか? それとも…. 私の割り当てられているwebサーバーだけが不調なのでしょうか?大規模メンテナンスを行った次の月曜日は本当に不安です。この時間帯は朝の取引に向けて表からは見えな […]

10月 6th, 2008 | Filed under オンライン証券

お約束のメンテナンスが目立ちますが 24時前の動きも気になりますし、先週半ばの動きも気になります。 キチンとメンテナンスしておいてください。 [続きを読む]

10月 6th, 2008 | Filed under オンライン証券