SP@ZuluTradeの選択#4 10/11/25


引き続き、カウンタートレードのお手本を探している状況で デモトレードを続けています。

チャートだけを見ると順調に利益が上がっている様に見えますが、実際には-200Pips近辺のポジションを2つほど抱えています。

選択しているSPの真のロスカットのアルゴリズムが不明のため実際の運用で利用するのは不安が残ります。

Tokyo FX」などを指定されている方々を尊敬します。

と、ここまで書いたところで、これと同じ様な状況を思い出しました。

ポジション数こそ少なめ(4本くらい?)でしたが、某社がサービスしていた「らくちんFX」のGBPJPYムーバーは-500Pipsが基本だったのを思い出しました。

良い成績を残すには深めのストップロスは避けられないのでしょうか?

[test q=”ZuluTrade”]

まだコメントはありません。