SP@ZuluTradeの選択#2 10/11/17

デモアカウントで2つほどのSPを選びクローズ戦略をオリジナルと変更した結果について見ていますが、ひと月弱で671Pipsもの利益を出されてしまうと、本番投入を行いたくなってしまうのですが、ここに来てデモユーザとSPでポジションに差が発生してしまう現象がでました。

原因は明SP側とデモ側で利用しているBid/Askとデモユーザ側で利用しているBid/Askが異なっている点とが容易に想像出来ますが、この問題はZuluTradeを含めて間に入っている人々の利益が絡みますので簡単には解決出来そうもありません。

この手のSP側では、ポジションのクローズ処理がトレーリングストップでのクローズをしているのではないかと想像できますので、明確にクローズしてもらうとポジションは残らなくなると思いますが、微妙なマイナスが積み重なって行きそうです。

ZuluTradeや他のシグナル配信を利用されている方々は、この問題を どのように解決しているのでしょうか….

[test q=”シグナル配信”]

  1. pmd
    11月 17th, 2010 11:24

    今日確認したら、あっさり712Pipsをオーバー。
    シグナル配信を行っているプロバイダーさんに連絡を取りたいくらいです。