AVA FX API TRADING 10/07/09

APIでの開発は技術的には面白いのですが、デバックからバックテストまでの環境を そろえるのはかなりの工数を必要とします。

基本的なアルゴリズムはMetaTader等の簡単スクリプト的な環境で構築して最終的にAPIに落とし込んで運用というのが良いのではないかと考え始めています。

そのとき、APIの学習の為といえ現在テスト口座が目も当てられない事になってしまっているので次回はデモ環境のあるAPI環境もふまえて広い視野で調査したいと思います。

AVA FX API TRADING

  • Trade requests
  • Stop-loss, take-profit or entry orders
  • Access to past trading transactions
  • Access to our current and historical market rates and candlestick charts.
  • Risk-free testing on our Demo platform.
  • で、

    An API library is dynamically linked to your computer system, allowing it to communicate directly with AvaTrader servers over secure, authenticated Internet sessions with fully encrypted communication channels.

    というのも魅力的です。

    が、これ以上のドキュメントを見つける事が出来ませんでした。

    ただ、AVAと知人がトラブった事があるのでAVA自身がどうなのかというのも合わせて調べてみたいとは思います。

    [test q=”AVA FX API”]

    タグ: ,
    まだコメントはありません。