自動トラリピもどき@マネックスFX#002 10/04/15

トラリピ@マネックスFX複数注文対応の自動トラリピもどき@マネックスFXですが、スワップが付与される買い方向のテストはある程度こなすことができましたので売り方向、特に同一通貨でテストしてみましたところ考慮不足が見つかりましたので対応をいたしました。

一つの通貨を両方向にトラリピするのは想定レンジを超えたときに一方通行で損がふくらむ可能性がありますし、レンジ内でも天井を掴んで底を売ることになるはずなので適当に切り上げたいと思います。

[test q=”トラリピ”]

  1. pmd
    4月 16th, 2010 10:09

    また、タイトルの日付を間違えてしました。
    複数の大量注文をWeb上から正確にキャンセルするのがつらくなってきました。

    注文の一括削除も作り込んだ方が良さそうです。