VMWare ESXiをインストールする為に#014 patches for ESX and ESXi

ESXi用のパッチがリリースされています。

Updated VMware Hosted products and patches for ESX and ESXi resolve a
critical security vulnerability.

でしたので週末に実施しましたが、今日のFX、オンライン証券のサイトで計測している各社のオンラインサイトに関するログイン状況の詳細用 バックアップサイトの運用を失敗してしまいました。

今日のFX、オンライン証券ではCactiで計測結果を記録しているのですが、前回のバックアップサイトを運用した後に本番サーバーに追加した内容が反映し切れておらず、トレイダーズおよびマネーパートナーズの計測が記録できておりませんでした。

本番サーバーからバックアップサイトのサーバーにデータを記録しているファイルを転送したところまでは良かったのですが、そのファイルの所有者が誤っており2社分のデータについて記録が漏れてしまいました。

バックアップサイトのファイル更新には細心の注意だということと、日頃のバックアップサイトでの運用が常に行えるように検討していきたいと思います。

タグ:
まだコメントはありません。