最優秀賞には10万円プレゼント★FXでかなえたい夢を語ってください!

メール「最優秀賞には10万円プレゼント★FXでかなえたい夢を語ってください!」からの引用

詳しくは こちらのURL http://www.monexfx.co.jp/campaign/dream2009.htmlから

最優秀賞 10万円
金賞 5万円
銀賞 3万円
銅賞 1万円

が、あたるそうです。

「なんちゃってトラップリピートイフダンを作って苦労しました。」とは応募できないのが残念です。

あと、非常に細かい事ですが

Webサイト上の「《お申込に関するご注意》」に

■当選金は、現金10万円の賞金にかかる源泉徴収分を控除してお渡しさせていただきます。

とありますが、

■当選金は、各賞金額にかかる源泉徴収分を控除してお渡しさせていただきます。

では ないでしょうか?

と、細かい部分が気にかかります。

まだコメントはありません。