一部業務停止を超えて 09/04/27

「ネット証券大手2社に一部業務停止」のニュースの内、楽天証券の業務停止が明けようとしています。
更にマネックス証券は後2ヶ月となりました。

この間に、この2社が何を蓄えたかが非常に興味があります。

大規模のシステムを開発したことがある方は分かると思うのですが、証券がイケイケの時期であれば3ヶ月のシステムのリリースを止めるのは非常に厳しいですが、このような時期だからこそシステムで気になっているところを見直し、直す絶好のチャンスだと思います。

リリース明けの各社システムが改善されることを期待して、通年比較@オンライン証券のグラフが変化するかをじっくりと見せていただきたいと思います。

[test q=”一部業務停止 楽天証券 マネックス証券”]

まだコメントはありません。