出金依頼で不具合@ゲインキャピタル・ジャパン 09/11/01
口座が移管されてゲインキャピタル・ジャパンに統一されて取引の初日を迎えたのですが、初日から障害が発生しているようです。
以下は抜粋です。
お客様各位
平素よりゲインキャピタル・ジャパンをお引き立てをいただき、
誠にありがとうございます。フォーチュンメタ会員のお客様(ID500000番台)には本日よりマイアカウン
トのご提供を開始致しました。しかしながら、マイアカウントからの出金依頼につきまして一部、データの反
映が円滑に進まない事態が生じており、一部のお客様にご不便をお掛け
いたしております。ただいま、システムの修正をしておりますが、出金依頼をなされたお客様は、
必ず『出金履歴一覧』をご確認いただき、『出金履歴一覧』にデータが反
映されていない場合は、弊社にメール又は電話にてご連絡くださいますよう
にお願い申し上げます。お客様には大変お手数をおかけ致しまして恐縮ですが、よろしくお願い申し
上げます。ご不明点などございましたら、クライアントサービスまでお問い合わせください。
今後とも、FOREX.comをよろしくお願い申し上げます。ゲインキャピタル・ジャパン FOREX.comクライアントサービス
金融商品取引業 関東財務局長(金商)第291号
金融先物取引業協会 会員番号1539
〒106-0041 東京都港区麻布台1-11-9 CR神谷町ビル7階
http://jp.forex.com/
[test q=”ゲインキャピタル”]