HT-01A 購入#020 / mopera Uパスワード入力要求


本日も発生しましたのでdocomoさんの151に問い合わせてみました。

本来はmopera Uは電話番号で認証しているのでID/パスワードは設定する必要は無いのですが念のための設定を依頼されました。

以下に行なった事を記録しておきます。

  • mopera Uのダイヤルアップの設定
  • Internet Expolerブラウザーの履歴、ファイルの削除
  • Operaブラウザーの履歴、ファイルの削除
  • リセット

    これがだめですと、ドコモショップへ行って確認という話をされました。

    標準の状態ではないので全てのプログラムを消してくださいという話になるのではないかと想像しています。

  • タグ:
    1. pmd
      12月 12th, 2008 17:35

      とりあえず、mopera Uの設定を消去して設定し直しました。

      詳しくはトップページからご覧ください。