見えていないが存在する 10/11/11

見えている物さえも自分の都合で見落としてしまう事が多いのに「見えていないが存在する」という域に到達出来るのか….

この事を実感する出来事が多く発生しています。

さて、某社への再度の問い合わせメールを送ってみましたが….結果は どうなるかな?

[test q=”見えていないが存在する”]

タグ:
  1. pmd
    11月 11th, 2010 11:33

    特にユーザサポートからの連絡は特には無くツールの設定連絡通知が届きました。

    前回の連絡は、どこに消えてしまったのでしょう。
    状況を引き続き注視したいと思います。

  2. pmd
    11月 12th, 2010 11:22

    2社ほど問い合わせメールを送りサービスは再開しましたが、問い合わせメール自身には返事がありません。

    サービスレベルの低下を実感。