システム構築ソフトの選択#4 10/10/01

MetaTraderをかなり意識して作成されている「ストラテジートレーダーβ」はデバック環境が整っているのでテストしていますが、作ったSA(Strategy EA?)を最適化はバックグラウンドではなく、メインの処理として最適化を開始します。

そうなると、SAも動いているか不明な上、StrategyTraderでは何も操作が出来なくなってしまいます。

持っているポジション自身はTrading Station側でも操作出来ますが….ちょっと作りを変えてもらえないと開発用PCと運用用のPCは別に用意せず、ノートPCだけでの開発は厳しいですね。

FXCM.com自身がVPSのサービスを行っている理由は、この辺りにもあるのかもしれません。

FXCMJapanで久しぶりに裁量取引をバーチャルで行いましたが、システム取引の力を借りなくては、あっという間に破産してしまいそうになる事を実感しました。

[test q=”StrategyTrader”]

まだコメントはありません。