SystemsFX LIVEの取引履歴は勉強になります#2 10/07/08

ZuluTradeの「SystemsFX LIVE」は、上位の成績を残している中ではDDも非常に小さく勉強になります。

が、

最近のポジションをオープンするタイミングが微妙にずれている様に感じています。

現在は微妙なタイミングで2つのBUYポジションのうち1つは理解は出来るのですが残りは疑問です。

いずれにせよ、非常に自作の売買プログラムに参考になりますので引き続き追跡していきたいと思います。

[test q=”ZuluTrade”]

  1. pmd
    7月 8th, 2010 16:39

    2つのBUYポジションもプラス圏で揉み合う展開。
    改めて素人は予想して行けない事を実感。

  2. pmd
    7月 9th, 2010 11:05

    BUYもマイナスにならずに決済されました。すごいですね。
    ただ、今持っているSELLのエントリは、それまでとは異なっている様な気がします。
    これがナイトフラットなのでしょうか?