HT-01A 購入#031 / mopera Uパスワード入力要求 再発


今日も電話がかかってきても取る事が出来ない状況が発生しました。

電話野呼び出しが終わるまでリセットせずに我慢して画面に何が表示されているかを確認しました。

結果は…..

mopera Uのパスワード入力でした。

困りました。

これからmopera Uの設定を削除して再設定する予定です。

この様な現象で苦しんでいるのは私だけなのでしょうか?

昔利用していた機械で発生した各種の障害に付いてメーカーの方に調査していただく事がいろいろとあったのですが、「世界中でこの様な事象の報告はありません。」と担当に方によく言われた事がありました。

誰もあきらめて(報告すると追跡調査されるので)報告していないだけなのでは無いかと思っていました……
この話題は別の機会にゆっくりと書いてみたいと思います。

タグ:
  1. pmd
    12月 12th, 2008 22:05

    詳しくは別途まとめようと思います。

    が、mopera U接続/既存の接続を管理に出来る接続先の並びが替わりました。