トラベレックス


本日、ビックカメラに行ったついでにUSDの両替をしてきました。
トラベレックスに行ってわかった事がありました。

今日だけかもしれませんが、12時までは前日のレートで取引されている事がわかりました。
11時頃について両替しようとしたら窓口のお姉さんが優しく教えてくれました。

これって毎日ではないと思うのですが…..だとしたらドキドキしちゃいましたが、冷静に考えるとスプットがUDS/JPYで5〜6円程度あったので、私が想像した様な事はないのだと思います。

タグ:
  1. pmd
    10月 27th, 2008 14:26

    今日も下がっているので早まったか?

    とも思いましたが、先週交換しておかなくてよかったと思うようにします。