Pay As You Go @ マウイ 09/08/26

マウイ島の知人のところにお邪魔したおりにAndroid Dev Phone1にAT&TのプリペイドSIMを入れました。

備忘録としてメモを残しておきます。

今回は、クイーン・カアフマヌ・センターのat&tのショップ「(808)-877-1881」で購入。

NYとは異なり、SIM代は請求されず、REFILL代の$50+TAXの$52.08ですみました。

さらに担当してくれた店員さんが特別だったのか、他に待っているお客さんがいなかったせいかもしれませんが、本当に親切な方でした。

購入にあたっては持ち込んだAndroid Dev Phone1でSIMが動くかのテスト(APNの設定が消えてしまっていて、その場では確認はできず、E61での稼働確認にとなりました)を行なってから購入をさせてくれた上に、REFILLの$50分から$19.99分を割り当てて100Mのデータ通信用のオプションまで設定まで手伝ってくれました。

その後、レンタカーで移動したアゼカ・プレイスでも格安のPay As You GO向けのプリペイド携帯が販売されていました。

次回、いついけるかはわかりませんが、とりあえずメモとして残しておきます。

[test q=”Pay As You Go マウイ maui”]

タグ: ,
まだコメントはありません。